遊び納めの乱 09-12-28

2010.01.13.22:27

先日は、どあい冒険くらぶ≪あそび納めの乱≫のご参加いただきまして、
ありがとうございました。
子どもも、大人も、思いっきり楽しんで、遊び納め! 年忘れ!
ついでに、報告書も忘れていた隊長。
今年は厄年なのに、しょっぱなからこんな不用心で大丈夫でしょうか?
「いや、まぁ≪乱≫だから、報告書はなくても…」 なんて気もあったのですが、
この日、副隊長として参加してくれていた、シャロムの「さにー」さんが、
自身のブログにこの日の冒険くらぶのことを書いてくれていました。
てな訳で、今回は「さにー副隊長」からの報告をご覧ください。span>

さにーさんのブログ☇
  http://sunshinefarm.blog33.fc2.com/page-1.html

comment

Secret

2010.01.15.20:54

あら~、はま隊長…
報告書わたしのでいいんですか~(^_^)
FC2カウンター
プロフィール

どあい冒険くらぶ

Author:どあい冒険くらぶ
信州安曇野、三郷小倉にある「黒沢洞合自然公園」周辺を主な拠点として、2008年から活動を続けている、野外活動・環境教育の団体です。
mail:doaibouken@kib.
biglobe.ne.jp
tel:080-5474-0852 大浜

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
http./blog26.fc2.com/control.php?page=1&mode=control&process=upload&sort=dd
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード