
--.--.--.--:--


2014.2.15 真冬の陣 中止

2014.02.17.13:14

イヤ、雪、降りすぎっす!
先週の大雪を何とか処理したと思ったら、また活動前日に記録的大雪。

泣く泣く、活動の中止を決定しました。
準備、あんなに頑張ったのになあ…。

2回連続の中止となってしまい、楽しみにしてくれていた皆様には申し訳ありません。
中止の電話をしたら、電話口で怒っちゃう子もいましたが・・・
気持ちはわかるけど・・・ごめんね。

************************

幹線道路から、公園、大浜家と続く『どあいハイウェイ』も通行不能。
なんとか家から上の道までの100メートルほどは通れるように道を空けました。
まるで黒部の雪壁みたい。
(これでも大雪の翌々日で、だいぶ融けてるんですが)
P2160026 (640x480)

余談ですが、うちのトイレは汲み取り式。
でも、これじゃあ、バキュームカーも来られない。

という事で、公園のトイレをお借りします。
・・・しかし、そこまでの道のりも険しい…。
P2160003 (640x480)P2160005 (640x480)

『どあいスーパーリゾート』もこのありさま。
ドラム缶も埋まっちゃいました。
P2160012 (640x480)P2160013 (640x480)

ツリーハウスは、秘密基地みたいで楽しいんですけどね。
P2160021 (640x480)

******************************

3月の活動までには、駐車場も含めて、何とかしたいと思っています。
今回参加できなかった皆様、また次回お会いしましょうね!

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

どあい冒険くらぶ

Author:どあい冒険くらぶ
信州安曇野、三郷小倉にある「黒沢洞合自然公園」周辺を主な拠点として、2008年から活動を続けている、野外活動・環境教育の団体です。
mail:doaibouken@kib.
biglobe.ne.jp
tel:080-5474-0852 大浜

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
http./blog26.fc2.com/control.php?page=1&mode=control&process=upload&sort=dd
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
