
--.--.--.--:--


2014.2.9 真冬の陣(日) 活動中止

2014.02.09.20:32

一週間前には雪が全くなかったので
「雪、降れ~!」
と、みんなでお祈りしていました。

その甲斐あって、降ってきた、降ってきた!
・・・いや、降りすぎ~!!!

みんなの気持ちが強すぎて、神様も気合いを入れすぎちゃったかな?
P2090001 (640x480)
こんな有様です。
P2090025 (640x480)
どあい公園のベンチもこんな状態

それでも、何とか開催したいと駆けずり回ったのですが、公園までたどり着けない…。
泣く泣く中止の決定をしました。

楽しみにしてくれていた皆さん、申し訳ありませんでした.
また次回、お待ちしていますね。

P2090013 (640x480)


comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

どあい冒険くらぶ

Author:どあい冒険くらぶ
信州安曇野、三郷小倉にある「黒沢洞合自然公園」周辺を主な拠点として、2008年から活動を続けている、野外活動・環境教育の団体です。
mail:doaibouken@kib.
biglobe.ne.jp
tel:080-5474-0852 大浜

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
http./blog26.fc2.com/control.php?page=1&mode=control&process=upload&sort=dd
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
